ソフトウェア自動送付サービス対象者への出荷を含む。

別売の追加ハードディスクドライブが必要です。

※文中の価格はすべて税込み、メーカー希望小売価格です。


【アップルについて】
アップルはApple IIで1970年代のパーソナルコンピュータ革命に火をつけ、80年代にはMacintoshによって、再び、全く新しいパーソナルコンピュータを創出しました。数々の賞に輝く革新的なコンピュータ、Mac OS XオペレーティングシステムiLifeデジタルライフスタイル・アプリケーション、そしてプロ向けの各種アプリケーションで業界をリードし続けています。これに加えてアップルは、ポータブルミュージックおよびビデオプレーヤーのiPodと、オンラインのiTunes Storeにより、デジタルメディアの分野でも先頭に立ってその革命を推し進め、さらに本年、革新的なiPhoneによって携帯電話市場にも参入しました。


? 2007 Apple Inc. All rights reserved. Apple, the Apple logo, Mac, Mac OS, Macintosh, Apple Store and iChat are trademarks of Apple. Other company and product names may be trademarks of their respective owners.


ホーム > ニュースリリース 製品のご購入・ご相談はオンラインのApple Store(0120-27753-1)、またはお近くのApple Store、アップル製品取扱店まで。サイトマップ | ホットニュース | 採用情報 | 連絡先
Copyright ? 2007 Apple Inc. All rights reserved. 利用規約 | プライバシーポリシー




翻訳が不十分過ぎる
俺がもう読む気もしないから
バンドルってどういう意味やったっけ?
もうすでに入ってるとかでしたっけ?
こういうのを完璧に日本語に直せぼけ
笑い死にさせるぞ