右翼でも左翼でもどうだっていいけど

人を愛さない人は嫌いだ
たとえば
シナって言葉使ってる人はチャイナもシナの違う読み方だから文句を言われる筋合いはないとか言ってるらしいけど
あなた中国人に悪意持ってませんか?と言いたい
ある作家の複数の人もこの際中国食品と縁を切ったり
餃子を自作しろとか言ってるけど
悪意さえあれば
日本の高級料亭や母親の作った料理でさえ
毒を疑うことも出来るんだよ
実際わたしが
その作家の食事に完璧にばれずに毒を盛る事なんてたやすいよ
中国が排気ガスとかを撒き散らしていることを
なぜ日本も通ってきた道だと考えられないのか
また
日本の過ちを中国にはさせないように技術協力すればいい
見返りなんてどうでもいい
情けは人の為成らず回り回って自分の為
結局中国に技術を提供することは自分の環境を守ることなんだからね